2009年04月18日

青汁と牛乳

先日、牛乳販売店の関係会社の方にお会いしました。そこで、青汁メーカーと一緒に、青汁と牛乳のコラボレーション案をミーティングしたのです。いい流れが出来て、この夏までに牛乳屋さんで青汁を取り扱っていただけるように仕掛けて行きます。何故、青汁と牛乳かと言いますと、飲んだ人ならば分かるのですが、青汁を牛乳に入れてかき混ぜてぐいっと飲みますと、ひじょーに美味しいのです。名付けて、「牛乳屋さんのおいしい青汁」プロジェクト!

本当にびっくりしますが、青汁と牛乳は最強のコンビだと私は思います。これを機に、牛乳業界と青汁メーカーで新たな健康マーケットを創造して行きたいと考えています。これまで色んな会社に青汁の企画を持ち込みましたが、全て断られました。値段が高いとか、国産よりも中国産の方が売りやすいとか。そんなネガティブな話ばかり。。

こちらの青汁メーカーはバリバリの国産ですから、どんな会社とでも堂々と組んで頂けます。日本中の牛乳販売店さんが、この青汁を扱って頂くと、配達牛乳のヘビーユーザーであるお年寄りがもっと元気になってくれることでしょう。日本のお年寄りをもっと元気にするために、このプロジェクトを成功させたいと思います。元気なお年寄りは、青汁と牛乳を割って飲む!そんな時代が来ます!

来週は、大手ドラッグストアの社長に久々にお会いするので、ドラッグストア業界にも、青汁と牛乳のコラボレーションを提案してみたい思います。日本の牛乳を、青汁でさら盛り上げる。そんな気持ちで頑張っていきます。

2009 04 28-5.JPG

2009 04 28-6.JPG

2009 04 28-7.JPG

 

2009 04 28-4.JPG

posted by dekibiz at 21:25| 300)新規事業一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。