2009年12月22日

プレゼント用似顔絵フィギュア

293.jpg団塊の世代が一斉に還暦を迎えたといわれています。際立つのは、一昔前に比べるとみな元気であることです。昔のように、還暦祝いに赤いちゃんちゃんこ、という雰囲気ではありません。

家族としては、長い間の献身的な努力に、感謝の気持ちを伝えたいものです。その感謝の気持ちに加えて、
「これからもますます元気でいて!」
というエールを送りたいところです。そこで、還暦お祝いのプレゼントには、似顔絵フィギュアはいかがでしょうか。


恥ずかしがっていたお父さんも、自分の書斎に飾ってくれて、とても喜んでくれたそうです。微笑ましいですね。似顔のそっくりフィギュアを作って、形に残してあげる機会は滅多にありませんから、きっと一生の記念になります。

 

■私が製作進行します!

DSC_0116.JPG職人たちは、みんな腕が確かで、一体づつ丁寧に作っています。

すでに世界各国へお届けしているフィギュアですから安心してお任せください。毎年、数百組以上のお客様の記念行事に立ち会っている私たちが、責任を持って製作進行させていただきます。

お預かりした写真を元に、かわいらしくフィギュアを仕上げます。

 

続きを読む
posted by dekibiz at 10:31| 300)新規事業一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。