2009年10月03日

サプライズプレゼント企画

せっかく年に1度のクリスマスですから、
普段とは全く違ったことにチャレンジをしてみては如何でしょうか?

 

エコ&健康なクリスマスを

自然食レストランでお食事
お子様に食育。絵本をプレゼント
有機食材でパーティを!

とにかく思い出に残したい

似顔フィギュアを作ってサプライズ
二人だけの記念ブックを作ってサプライズ

実用派にうれしいプレゼント

冬場の家事に。手荒れ対策グッズ
子供も喜ぶ!?英単語学習の年間パス
家に居ながらエステをプレゼント!Drフィッシュ

 

 

●自然食レストランでお食事

東京九段下にある、自然派レストラン「ナート」では有機栽培の野菜を中心とした、ヘルシーな食事が食べられます。地下鉄の駅からも近く、アクセスが良いので気軽に利用できます。

 

●お子様に食育。絵本をプレゼント

子供と過ごすことが多くなる年末年始は、たべものについて見直す良い機会です。将来一番困るのは不摂生によって蓄積された、習慣病などです。健康について子供のころから教えておくことは、親の一番大切な役割かもしれませんね。

 

●有機食材でパーティを!

 家でクリスマスパーティをする方が増えているそうです。どうせなら、ただ料理を豪華にするだけではなくて、食材にもこだわってみませんか?有機食材とか、田舎の地元で取れた野菜を料理することは、きっと普段の食品の買い物とは違う、いろんな「気付き」を得ることができます。

 

 ●似顔フィギュアを作ってサプライズ

クリスマスにサプライズプレゼントを考えているあなた。
サンタに扮した似顔絵フィギュアはいかがでしょうか?

写真4枚(前後左右・デジカメOK)さえあれば、そっくりキレイに仕上がる人形です。サプライズ必至!しかも一生モノの素材ですから、プレゼントには最適です。また、企業や自治体のキャラクターをクリスマス仕様のフィギュアにすることも可能です。予算は約2万円〜。

詳しくはこちらのサイトをご覧頂くか、直接下記よりお問合せ下さい。

フィギュア製作代行「ニフィー」

Q153 Q154.JPG

Q199.jpg

 

 

●二人だけの記念ブックを作ってサプライズ

恋人に対するクリスマス・サプライズプレゼントには最適です。外国人接待のプロが、万人に感動をもたらすサプライズ演出を書き下ろした本。そのプレゼントは、女性の場合はほぼ例外なく、感動のあまり涙を流して喜ぶといいます。プロポーズにも使われることがあるという演出を、参考にされては如何でしょうか。


ビジネスの外人接待で、モテ男に。

 

●冬場の家事に。手荒れ対策グッズ

乾燥する冬場になると、毎日冷たい水で家事をして手荒れに悩む方が増えます。無言の心遣いをプレゼントするというもの粋ではないでしょうか?プロ用の手荒れ対策グッズが登場しています。水仕事や家事の前に一度保護クリームを塗れば、3〜4時間は見えない保護幕をつけるという「見えない手袋」のような製品です。予算は2千円〜1万円程度。

p04074.jpg

 

●子供も喜ぶ!?英単語学習の年間パス

一年間有効のパスポート(カード)を購入すれば、インターネット上での単語学習がいつでも出来るという、いま人気のシステムです。最初に単語力チェックをすると、自分のレベルに合った単語集が作られて、知らない単語(覚えたほうが良い単語)だけを集中的に覚えられるというもの。一度覚えた単語を忘れにくいように、反復学習のタイミングをコンピューターが自動的に管理してくれるというスグレモノです。予算は1000円〜2000円程度とリーズブルです。
英単語を速攻マスター!

 

●家に居ながらエステをプレゼント!Drフィッシュ

いま話題のガラ・ルファが、個人でも買える、飼えるようになりました。水槽など必要なものが一式そろった、自宅フィッシュエステ用のセットが販売されています。ハンドエステに使う方が多いようです。比較的生命力の強い魚ですので、飼うのも簡単です。プレゼントされればまさにサプライズ!?女性向けのプレゼントに如何でしょうか?全てのセットで5万円程度。

DVC00177_M.jpg
イベントでのガラ・ルファ体験コーナー

DVC00097_M.jpg

ワンちゃんだって、エステは気持ちいい!?
犬も魚とのふれあいを楽しみにしているのかも。

 

このページでご紹介した内容は、下記のフォームからも詳細をお問合せ頂けます。

続きを読む
posted by dekibiz at 12:09| 300)新規事業一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。